芸能人 PR

道端ジェシカ逮捕ホテルどこ?リッツカールトンかグランドハイアットかも調査!

道端ジェシカ ホテル どこ 逮捕リッツカールトン グランドハイアット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

今回は道端ジェシカ逮捕ホテルどこ?リッツカールトンかグランドハイアットかも調査!ということでお伝えしていきます!

道端ジェシカさんがMDMA所持とのことで逮捕されてしまいましたね。

しかも、送付先が東京都内六本木のホテルだとか。

一体どこのホテルで逮捕されたのでしょうか?

  • 道端ジェシカ逮捕ホテルどこ?
  • 道端ジェシカ逮捕ホテルはリッツカールトン?
  • 道端ジェシカ逮捕ホテルはグランドハイアット?

ということで徹底調査させていただきましたので最後までご覧くださいね☆

\道端ジェシカの宿泊した部屋を見る/

>>スイートルーム残り一室<<

道端ジェシカ逮捕ホテルどこ?

道端ジェシカ逮捕ホテルどこ?という事でお伝えしていきます!

現在わかっているのは知人と滞在していた「東京・六本木のホテル」ということだけです。

知人とは誰なのか?

ということになってくると思うのですが、道端ジェシカさんの姉の道端カレンさんが「妹夫婦がご迷惑をおかけして申し訳ありません」とコメントをだされました!

このことから、一緒に滞在中の知人は、道端ジェシカさんのパートナーである「ケンカオ」さんだと思われます!

道端ジェシカさんとケンカオさんは結婚はしておらず、事実婚の状態なのだとか。

道端ジェシカさんには子供が1人いて、その子の父親がケンカオさんだといわれています!

なぜ事実婚なのかは噂されている理由がいくつかあります。

  • 道端ジェシカさんは離婚歴があり、結婚に縛られたくない
  • ケンカオさんの両親が結婚に反対している

ケンカオさんは、父親が『ガーミン』の共同創設者で約3300億円の個人資産があると言われていて、ケンカオさんご自身も、映画製作会社を設立している資産家です。

お金持ちのレベルが違いすぎる。。。

道端ジェシカさんはセレブの印象が強いですよね☆

ケンカオさんも資産家ですので、滞在先のホテルは六本木の高級ホテルと考えて間違いないのではないでしょうか?

 

道端ジェシカ逮捕ホテルはリッツカールトン?

道端ジェシカが逮捕されたホテルはリッツカールトンなんでしょうか?

詳細な情報はまだ公表されていないので分かりませんが、前述したとおり、滞在先のホテルは高級ホテルだと予想できます。

六本木の高級ホテルで真っ先に出てくるのが「ザ・リッツ・カールトン 東京」です☆

なんとリッツカールトン東京の最高級スイートルームは、1泊200万円以上するともいわれています!!

これはケンカオさんのようなお金持ちでないと泊まれません(笑)

ですので、道端ジェシカさんが逮捕されたホテルは、リッツカールトンの可能性もあるのではないかと予想しています!

六本木の高級ホテルで、もうひとつ思い浮かぶホテルがありますので次でご紹介します!

 

 

道端ジェシカ逮捕ホテルはグランドハイアット?

道端ジェシカが逮捕されたホテルはグランドハイアットなんでしょうか?

詳細な情報はまだ公表されていないので分かりませんが、前述したとおり、滞在先のホテルは高級ホテルだと予想できます。

六本木の高級ホテルで「ザ・リッツ・カールトン 東京」の次に出てくるのが「Grand Hyatt Tokyo(グランドハイアットトウキョウ)」です☆

グランドハイアットのスイートルームも、1泊100万円以上もするのだとか!!

こちらも、道端ジェシカさん夫婦が滞在先にしていてもおかしくないホテルですね。

 

どちらのホテルだったにしても、こんなに素敵なホテルで逮捕されるなんて。。。

悲しい現実です。

もし、一緒に滞在中の知人がケンカオさんだったとすると、子供さんはどうなるのでしょうか。。。

セレブでなんの不自由もないように見えがちですが、人間何があるかわかりませんね(;_:)

 

道端ジェシカ逮捕ホテルどこまとめ

今回は道端ジェシカ逮捕ホテルどこ?リッツカールトンかグランドハイアットかも調査!ということでお伝えしてきました!

道端ジェシカ逮捕ホテルどこ?ということで正直はっきりとここだ!

という証拠はございませんでしたかリッツカールトンかグランドハイアットの2択でほぼ間違いないと思われます。

ただ、セキュリティ面などしっかりしていますので現在は安心して利用できるホテルなので、事件の件で心配はあると思いますが、安全に利用できるのでご安心くださいね☆

最後までお読みくださりありがとうございました!