MENU
芸能人 PR

道端ジェシカ実家金持ちなぜ?父[アニバル・クリストファー]と母親の国籍ハーフかも調査!

道端ジェシカ実家金持ちなぜ?父[アニバル・クリストファー]と母親の国籍ハーフかも調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

今回は道端ジェシカ実家金持ちなぜ?父[アニバル・クリストファー]と母親の国籍ハーフかも調査!ということでお伝えしていきます!

2023年3月20日に道端ジェシカさんがまさかのMDMA所持にて逮捕されてしまった!ということでニュースになりましたね。

あんな美人の女性がなぜ?ということで、プライベートも色々あったのでしょう。

さまざまな憶測が飛び交うわけですが、今回は道端ジェシカさんになぜそのようなお金があったのか?

正直最近芸能界で見かけていなかったけどなぜMDMAを所持できるほどの大金を持っていたのか?

という点について気になりましたので

  1. 道端ジェシカ実家金持ちなぜ?
  2. 道端ジェシカ実家金持ち父[アニバル・クリストファー]と母親の国籍ハーフ?
  3. 道端ジェシカ実家金持ち父と母の年収は?

ということでお伝えしていきますので最後までご覧くださいね☆

 

道端ジェシカ実家金持ちなぜ?

道端ジェシカ実家金持ちなぜ?ということでお伝えしていくのですが、

道端ジェシカさんのご両親のお名前は

母親:道端富子さん

父親:アニバル・クリストファー

で、お母さんが日本人です。

幼少期の道端ジェシカさんとお母さんのショットです。

道端ジェシカさんのお母さんである道端富子さんは日本人離れしたお顔をされていますが、完全な日本人です。

お父さんはイタリアのハーフ、アルゼンチン国籍の方だそうです。


引用:はるまきblogより

道端ジェシカさんは三姉妹で、

  1. 道端カレン
  2. 道端ジェシカ
  3. 道端アンジェリカ

の三人です。

母親である富子さんは幼少期のころから三人に、

「あなたたちはモデルになるのよ」

と言い聞かせていたそうです。

実際に3姉妹全員モデル、タレントとして活躍されていましたね。

また、富子さん自身も福井県出身の元モデルです。

また、父親であるアニバル・クリストファーさんは大学卒業後銀行員として働かれていて、若くして課長クラスに昇進したそうですが、好きな音楽を諦めきれず退職したそうです。

ただご両親は2007年に離婚されています。

見ている感じ実家に住む両親はお金持ちであるような感じはしません。

ご両親は離婚されているので別々に現在は住まわれていて、お父さんは育ったアルゼンに住まれており、アルゼンチンブレノスアイレルで生活しているそうです。

道端富子さんはどこに住んでいるのかわかりませんが今回の騒動で取材を受けている話から、東京に住まわれていると思われます。

 

道端ジェシカのハワイの自宅の総額は?

どうやらご両親はそこまでお金持ちではないのではないか?と思います。

ではなぜ道端ジェシカさんがそこまでお金持ちだと言われているのでしょうか。

実は道端ジェシカさんはハワイと日本を行き来していて、なんと!

ハワイに13億円で購入した豪邸があるんです!

こちらの豪邸に関しては 2022年6月27日放送の「あしたの内村!!」で紹介されていました。

道端ジェシカさんの豪邸は高台に建つお家だそうで、ハワイの海を一望できるそうです。

現在18億円近くの価格査定だとか。

ハワイの豪邸には道端ジェシカさんの長女とジェシカさん、アメリカ人実業家(ハリウッド映画のプロデューサー)と一緒に住まれているといました。

現在も結婚することはなく、パートナーという形で一緒に生活されていたそうです。

 

道端ジェシカの子供は何人?

現在、道端ジェシカさんには子供が一人います。

今年5歳になる娘さんが一人だそうですよ☆

道端ジェシカ 第二子

というキーワードがあったため、調べていると、

姉妹の道端カレンさんとアンジェリカさんが2人とも第二子がいるので勘違いされた方が多く、検索されたようです。

なので、ハワイでの生活の実業家さんとの間には子供はいない。

という結論となります。

 

道端ジェシカ実家金持ち父[アニバル・クリストファー]と母親の国籍ハーフ?

道端ジェシカさんのご両親のお名前は

母親:道端富子さん

父親:アニバル・クリストファー

で、お母様は日本人、お父様はイタリアのハーフ、アルゼンチン国籍の方だそうです。

お母様も日本人離れしたお顔立ちなので、外国人だと思われている方が多いので、意外だったかもしれません。

 

道端ジェシカ実家金持ち父と母の年収も調査!

道端ジェシカ実家金持ち父と母の年収も調査!ということでこちらを調べていましたが、結局わからずじまいではありました。

ただ、お母様が元モデル、お父様は元銀行員。

しかもお父様に関しては銀行員を諦めてまでミュージシャンになったわけで、三姉妹を育てる経済力もと考えるとある程度銀行員時代にお金を稼がれていたのかもしれません。

銀行員といっても年収はさまざまで昔の銀行員であればしかも海外の方ということなので2000万円くらいは年収であったのではないかと推測します。

 

道端ジェシカ実家金持ちまとめ

今回は道端ジェシカ実家金持ちなぜ?父[アニバル・クリストファー]と母親の国籍ハーフかも調査!ということでお伝えしてきました!

道端ジェシカ実家金持ちなぜ?

ではなぜか?というと語弊がありますが、道端ジェシカさんが持っているハワイの豪邸は13億円で購入しています。

ハワイで一緒に住まれているのはアメリカの実業家の方となので、実家が金持ちというよりかはパートナーの収入で購入している、お金持ちの生活をしている、と思われます。

  • 母親:道端富子さん(日本人)
  • 父親:アニバル・クリストファー(イタリア人のハーフでアルゼンチン国籍)

道端ジェシカ実家金持ち父[アニバル・クリストファー]と母親の国籍ハーフ?年収は?

推定で2000万円ほどではないか?と予想させていただきました!

今回の道端ジェシカさんの逮捕に関しては驚きが隠せません。

ご両親もびっくりしたことでしょう。

実際に使用していたまでは分かりませんが、もうこれからモデルとして活躍されるのは難しいでしょう。

とても残念です。