芸能人 PR

志田未来結婚で子供は何人?画像や名前と現在妊娠中かも調査!

志田未来 結婚 子供 何人 画像 名前 現在 妊娠中
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

今回は志田未来結婚で子供は何人?画像や名前と現在妊娠中かも調査!ということでお伝えしていきます!

志田未来さんといえば子役時代から大活躍の女優さんで、25歳での電撃結婚で一時期芸能界では姿を見ていなかったな。。。

と思っていたらどうする家康で今川氏真の妻、系を演じ、志田未来じゃん!!!

となった方、多くいらっしゃいませんか?

また、志田未来×風間俊介の劇場型リーガルミステリーで新ドラマ『勝利の法廷式』が4月13日(木)よる11時59分スタートすることでも話題ですね♪

そんな志田未来さんの現在の結婚生活や、お子さんの状況など気になりましたので徹底調査させていただきました!

  • 志田未来結婚で子供は何人?
  • 志田未来結婚で子供の画像は?
  • 志田未来結婚で子供の名前は?
  • 志田未来結婚で現在妊娠中?

どうぞ最後までご覧くださいね☆

 

志田未来結婚で子供は何人?

志田未来結婚で子供は何人?ということでお伝えしていきます!

志田未来さんは2018年に25歳で、一般男性とご結婚されています☆

お相手は小学校からの同級生で、大手証券会社にお勤めの証券マンだそう。

交際期間は2年でのゴールインなんだとか!

志田未来さんは独身の頃から結婚願望は強く「24歳で結婚したい」と言われていて、実際に25歳でご結婚されています♪

そしてお子さんですが、2023年3月現在お子さんはいらっしゃらないようです!

志田未来さんは結婚願望も強かったとお伝えしましたが、子供に関しても「20代に2人は欲しい」とおっしゃっていました。

というのも、志田未来さんご自身が年子の姉妹だそうで、妹さんととても仲が良いそうです♪

なのでご自身のお子さんも年齢の近い兄弟が欲しいと思っているようですね!

現在志田未来さんは29歳で、2023年の5月で30歳になられます。

お子さんについても考えられると思いますが、女優さんで子役からの売れっ子ですので、なかなかタイミングが取りづらいのが現状でしょうね!

子供というのは授かりものです。

志田未来さんのお子さんなら、お目目がくりくりの可愛いお子さんになること間違いなしだと思うので、温かく見守りましょう☆

 

志田未来結婚で子供の画像は?

志田未来結婚で子供の画像は?ということでお伝えしていきます!

先程もお伝えしましたが、志田未来さんにお子さんはいらっしゃいません。

しかし、志田未来さんにお子さんがいるという情報がちらほら。。。

理由はおそらく、女優さんですのでドラマなどの役柄から影響でしょうね☆

志田未来さんがお母さん役をされた作品をいくつかご紹介していきます!

①14才の母

志田未来さんといえば「14才の母」ですよね!!

14才で妊娠し母になるというドラマは、当時世間に衝撃を与えました。

志田未来さんの迫真の演技は、同世代やその親世代に、10代で妊娠する、妊娠させるということの怖さや責任感、考え方などを改めさせることに繋がったように思います!

②はじめまして、愛しています

「はじめまして、愛しています」 では、再び10代で母になった役を演じられています!

志田未来さんが演じるのは、父親から性的虐待を受け、その父親の子を妊娠出産してしまい、その子のことを見ると父親を思いだしてしまうため捨ててしまうという難しい役でした。

このドラマでも志田未来さんの迫真の演技が話題になりました!

③コウノドリ

「コウノドリ」では、生まれつきろうあ者の妊婦さんの役を演じられました。

筆談で命と向き合うという、これもまた難しい役柄を演じられています!

④エール

朝ドラ「エール」では、リンゴ農家に嫁ぐお嫁さんの役を演じています。

ドラマ終盤では、双子の姉妹を育てていることが分かり、視聴者の間では「いつのまに」「双子だ」と話題になりました!

⑤ファーストペンギン!

「ファーストペンギン!」では、 主人公のシングルマザーを支えるママ友として出演されています。

14才の母の頃と違って、なんの違和感もない母親役に世間からは「志田未来ちゃん成長したな~」「母親役が違和感なし」といった声が多数あがりました!

子役の頃から活躍し、13歳で母親役を演じられた志田未来さんですが、このドラマの時は28歳で大人の女性として成長されていましたね☆

母親役に違和感がないのも納得です!

 

以上が、志田未来さんが母親役を演じられたドラマの一部になります!

どのドラマも演技力がすごくて、志田未来さんが「子供がいる」と噂されても納得がいく演技でした!

志田未来さんの演技が、子供がいると話題になる理由のひとつなのかもしれません☆

 

志田未来結婚で子供の名前は?

志田未来結婚で子供の名前は?ということでお伝えしていきます!

前述しているとおり、志田未来さんにお子さんはいらっしゃいません。

ですので、子供の名前ということではお伝えすることはありません☆

しかし「志田未来さんに子供が居て名前は何か」という話題はやはりちらほらあります!

これもドラマの影響でしょう☆

先程ご紹介したドラマで志田未来さんが演じた役のお子さんの名前はこちら↓↓

  • 「14才の母」:そら
  • 「はじめまして、愛しています」:一(はじめ)(育ての親がつけた名前)
  • 「ファーストペンギン」:要(かなめ)

 

個人的には、私も当時10代だったので14才の母が強く印象に残っていますね!

志田未来さんが自分のお子さんにどんな名前をつけるのかも気になるところですね☆

 

志田未来結婚で現在妊娠中?

志田未来結婚で現在妊娠中?ということでお伝えしていきます!

志田未来さんは現在妊娠はしていないと思われます!

というのも、現在大河ドラマ「どうする家康」にも出演されていて着物を着ています。

妊娠中に帯でお腹をしめることはしないと思います。

また、4月からもドラマ出演が決まっていますので、妊娠しているという事実はないように思います☆

 

志田未来結婚子供まとめ

今回は志田未来結婚で子供は何人?画像や名前と現在妊娠中かも調査!ということでお伝えしてきました

志田未来結婚で子供は何人?

では、2018年に同級生の一般男性と結婚後、お子さんはまだいないということをお伝えしました。

志田未来結婚で子供の画像は?

では、志田未来さんが母親役を演じられたドラマを少しご紹介し、子供と関連して検索されるのは、ドラマの役の影響だろうということをお伝えしました。

志田未来結婚で子供の名前は?

では、志田未来さんが母親役を演じられた時の子供役の名前、志田未来さんの演技力が子供という検索がかかる理由だろうということをお伝えしました。

志田未来結婚で現在妊娠中?

では、大河ドラマ出演中で新ドラマの出演も決定していることから、妊娠はしていないだろうということをお伝えしました。

 

志田未来さんがプライベートでお母さんになる未来も近いかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!