メディア PR

トリリオンゲーム結末ネタバレ!ドラマは漫画の何話までかも調査!

トリリオンゲーム結末ネタバレ!ドラマは漫画の何話までかも調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

今回はトリリオンゲーム結末ネタバレ!ドラマは漫画の何話までかも調査!ということでお伝えしていきます!

2023年7月から、新金曜ドラマ「トリリオンゲーム」がTBS系列にて放送されますね☆

原作・稲垣理一郎、作画・池上遼一による大人気コミックが、ドラマ化されるということで、注目を集めています!!

そんなトリリオンゲームの主演を務めるのは、今回が連ドラ単独初主演となる、ジャニーズの人気アイドルグループSnowManの目黒蓮さん☆

目黒蓮さんの相棒として活躍するのは、演技に定評があり様々な作品で活躍されている、ダンス&ボーカルユニットM!LKの佐野勇斗さんです!

大人気コミックの実写化ということで、どんなドラマになるのか気になる方もおおいですよね♪
  • トリリオンゲーム結末ネタバレ!
  • トリリオンゲーム結末ドラマは漫画の何話まで?

ドラマ「トリリオンゲーム」について、徹底的に調査しました☆

ぜひ、最後までお読みくださいね!

 

トリリオンゲーム結末ネタバレ!

トリリオンゲーム結末ネタバレ!ということでお伝えしていきます!

トリリオンゲーム結末ネタバレということですが、トリリオンゲームは原作がまだ完結していませんので、結末は分かっていません

現在、コミックは6巻まで発売されていて、ビックコミックスペリオールでは第55話まで連載されています♪

完結していない漫画の実写ドラマ化ということで、ドラマの結末としては、現在発売されている6巻までの内容から、最終回まで持っていくことになりますね!

ドラマの内容はどのようになるのでしょうか?

原作のあらすじを見ながら、ドラマの内容を少し予想してみました☆

トリリオンゲームあらすじ

トリリオンゲームは、「ビッグコミックスペリオール」にて、2021年1号より連載中の、原作・稲垣理一郎、作画・池上遼一による大人気コミックです☆

あらすじを簡単にご紹介します!

世界一のワガママ男で、容姿端麗・悪いコトにはブレーキがきかない男「天王寺陽(ハル)」

ハルとは正反対の性格でパソコンオタクの気弱で優しいエンジニアの「平学(ガク)」

2人は日本人で21世紀初の世界長者番付に名を連ねる大金持ち。

元々2人は別々にフツーの暮らしをしていました。

そんな2人がなぜ、長者番付に名を連ねるような生活をするようになったのかという、ガクの回想から物語は始まります。

2人が、1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと計画し、ゼロか起業した「株式会社 トリリオンゲーム」

仲間を増やし、知恵とハッタリと確かな技術で頂点へと上り詰めていく!

こうして「トリリオンゲーム」が開幕されるのでした。。。

めちゃくちゃ面白そうです!!

ドラマではどのような結末でラストに向かうのでしょうか?

トリリオンゲーム原作ネタバレ

トリリオンゲーム結末を予想するにあたって、原作のネタバレを少々。。。

トリリオンゲームの内容を簡単にまとめてみました!

トリリオンゲーム社の資本金は?

ゼロから起業するにあたり、起業資金を集めなければなりません。

ハルとガクは、超巨大企業の「ドラゴンバンク」の社長令嬢「黒龍キリカ(桐姫)」に出資を申し込み。2人に興味を持った桐姫から「1億円の出資・51%の株式」を提示されます。

ハルとガクは、資金調達のためにハッキング技術を競う大会に出場。

その際ハルはチーム名を「桐姫が1億円51%を提示!~(略)」というチーム名にして桐姫の怒りを買います。

桐姫の秘書率いるドラゴンバンクチーム等全チームから集中攻撃を受ける2人ですが、ある不正をして優勝。

しかしそれがばれて失格となります。

その様子を見ていた祁答院(けどういん)が、2人を気に入り3000万円の出資をしてくれることとなり、無事に起業できることになりました!

社長はハルではなかった?

ハルとガクは、一緒に働く仲間を探すことにします。

そんななか目についたのは、就職活動に苦戦していた高橋凛々。

凛々を新入社員に迎えたハルとガクですが、なんとハルは凛々を社長に!

大胆な人事に驚くガクと凛々でしたが、凛々はこれまでの就活で膨大な企業データを得ていて、分析する力をもっていました。

凛々は、株式会社トリリオンゲームになくてはならない存在となりました。

トリリオンゲーム社が買収の危機?

起業の件から強敵になっていたドラゴンバンクに邪魔をされつつも、ソーシャルゲーム「プチプランド」の開発に成功し、会社は急成長をしていました。

その矢先、ドラゴンバンクの黒龍社長から「トリリオンゲームの株式を350億で買い取る」と提案されます。

しかしハルとガクはその提案を断り、逆にトリリオンゲームが超巨大企業のドラゴンバンクを買収すると宣言!

果たしてトリリオンゲーム社はどうなっていくのでしょうか?

 

主要内容を簡単にネタバレとしてまとめてみました!

ハルとガクの無謀な挑戦が、どうなっていくのか楽しみな展開です♪

その内容を踏まえて、ドラマではどういう結末になっていくのか予想してみます!

トリリオンゲーム結末予想

先程もお伝えしましたが、原作が完結していないので結末は未定です。

これからお伝えするのは、あくまで私個人の予想ですのでご了承ください☆

ドラマの内容としては原作通り、

  • ハルとガクがトリリオンゲーム社起業の為に資金調達としてハッキング技術を競う大会に出場
  • 仲間として、高橋凛々を迎え社長に据える
  • ソーシャルゲームの開発に成功
  • ドラゴンバンクの買収を宣言

こんな感じでストーリーが進んでいくのではないかと予想します♪

そして、ドラマ「トリリオンゲーム」の結末予想ですが、、、ずばり!!

ハルとガクは見事、超巨大起業ドラゴンバンクの買収に成功し、1兆ドル(トリリオンダラー)を稼ぐ!

このような展開になると予想します♪

ドラマ「トリリオンゲーム」が、ますます楽しみになりますね!

 

トリリオンゲーム結末ドラマは漫画の何話まで?

トリリオンゲーム結末ドラマは漫画の何話まで?ということでお伝えしていきます!

現在トリリオンゲームの原作の最新話は55話となっています!(コミックは6巻まで発売中)

現在は、先程も少しネタバレとしてご紹介したトリリオンゲームがドラゴンバンクを買収すると宣言したところからの内容になっています。

ですので、55話まで(6巻まで)の内容がドラマ化されるのではないかと思います♪

 

トリリオンゲーム結末ネタバレまとめ

今回はトリリオンゲーム結末ネタバレ!ドラマは漫画の何話までかも調査!ということでお伝えしてきました!

  • トリリオンゲーム結末ネタバレ!
  • トリリオンゲーム結末ドラマは漫画の何話まで?

以上の項目でお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

トリリオンゲーム結末ネタバレ!

では、トリリオンゲームは原作がまだ完結していないため結末は分からないこと、原作のネタバレとドラマの結末の予想をお伝えしました。

トリリオンゲーム結末ドラマは漫画の何話まで?

では、トリリオンゲームの原作はコミックは6巻まで、連載中の最新話は55話までということから、ドラマの内容はそこまでのストーリーになるのではということをお伝えしました。

 

新金曜ドラマ「トリリオンゲーム」。

大人気連載中の漫画がどのようにドラマ化されるのか、とても楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!